10月7日

楽しい~~~~!!!!!今日は友人宅に宿泊です。

10月7日

 今日は友人宅に泊まってます。13:00ちょい過ぎ(私が待ち合わせ場所を間違えたので)に待ち合わせてみんなでご飯食べて買い物してから勝手知ったると言わんばかりにドカドカ家に上がって荷物を解体してさっさと部屋着に着替えて(いつも通りです)ソファに落ち着きました。トマトが冷蔵庫にある時はいつも生ハム買ってきておつまみ作って貰うんですが、今日はトマトと生ハムとモツァレラチーズをちゃんと買いました。あとアボカドとえび。ちゃんと自分で作りました。えびをボイルしてアボカドは一口大に切って適量のわさびマヨで和える。めちゃ簡単で美味い。トマトとモツァレラチーズ切って重ねて生ハムで巻いてオリーブオイルかけて塩振れば立派なカプレーゼ!簡単で美味しいおつまみが大好きです。豚こま買って片栗粉まぶしてしゃぶしゃぶして氷水で冷やして水切った木綿豆腐を巻いてポン酢かけて白髪ネギ散らしたり、卵といて油切ったシーチキンと切ったネギ入れて卵焼きするだけでも美味いです。簡単で!!美味い!!!!つまみが!!!!!好きだ!!!!!!友人はクリームチーズを使ったなんかおしゃれなやつを作っておいてくれたので、それをクラッカーに塗って食べました。美味しかった……。すごい……。他にも食べたものはあるけどこのへんで。
 本題というか本日の目的、それは「三浦春馬を鑑賞するためのラストシンデレラ鑑賞会」。結論から言って素晴らしかった。三浦春馬ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!って感じでした。語彙力が皆無なので気持ちだけ伝わって欲しい。友人達と顔を覆ったり、無言になったり、説教かましたりととても有意義な時間を過ごしました。あとは「年齢を重ねてもこんな感じで仲良くできる友達でありたい」と思いを新たに今の友達を大切にする所存。結婚する時は来てね……そんでなんか涙が出そうなスピーチでもしてくれ……。尚、予定は皆無です。彼氏もいねえ。「おめえなんかに桜さんをやれるか」とか言ったけど、三浦春馬の可愛さに陥落してしまった。
私は藤木直人演じる凛太郎に宛てがわれるみょうじなまえさんになりたい。どうぞよろしく。>ケイさん、雅さん
ケイさんが引越しするそうなので、引越し祝いにラストシンデレラのDVDボックスを贈ります。自分用にも買いたいです。

 現在10月8日3:23です。まだ眠れません。今日も一日お疲れ様でした。

おわり。