10月23日

やばめの風邪をひきました。

10月23日

 久々の喘息発作で目覚める朝方。薬飲んで死んでました。意識は朦朧とするし寒いし気持ち悪いしで、こんな状態でふらふら病院にも行けねえよ……ってことで今日は急きょ休みを取ってずっとベッドにいました。死んでしまう……。ようやく落ち着いてきたので気をまぎらわせる為にもこうして日記を書いています。

 突然ですがほしいものの話をします。物欲の塊なので。いつか買いたい。元気になったら。自分へのクリスマスプレゼントです。1年よく頑張った。まだ早いけど。

①Jo MALONE LONDONのコロン。オレンジブロッサムはずっと買おうかどうか迷ってたけどやっぱ欲しくなった。キャンドルも捨て難いけどとりあえずコロン。
f:id:rokuhi_ran:20181023183937j:plain

②ニッチフォン。何に使うの?って前に友人から聞かれたしその答えを私はまだ持ち合わせていません。でも欲しい。何に使うのかまだわかんないけど欲しい。
f:id:rokuhi_ran:20181023184208j:plain

③ルブタン。欲しいけど買ったらその月は余裕なくなるかなあと思っていたんですけど、以前愛用してたフリマアプリを眺めてたら美品がお安めに出品されていたので心が揺れています。
f:id:rokuhi_ran:20181023184534j:plain

④クロエのマフラー。カシミヤの!!!ホワイトが!!!!!欲しい!!!!!!!
f:id:rokuhi_ran:20181023194918j:plain

⑤1億円。宝くじ当たんねーかなーーーーー!!!!!!!!!!1億円当たったら仕事辞めるわーって前に友達に言ったら「いや、たぶんランさんは宝くじ当たっても働くと思います」って言われました。私もそう思います。

⑥健康な体。早く風邪治んねえかな……。扁桃炎になる前にカタをつけたいです。今は鼻水が止まらないのとだるいのくらい。頭痛はロキソニンで無理やり治めた。いま風邪薬飲んだので、今日はお風呂入ったら湯冷めしないうちにベッド入って寝ます。さっき浴槽洗ってお湯張りした。

以上、私の欲リストでした。

 そういえば昨日買った化粧水がなかなか良かったです。肌が赤くなったり腫れたり痒くなったりしない。良かった。

 今日も一日お疲れ様でした。私はもうダメです。

おわり。