11月10日

これ書いてるの11日です。しかも夜。

11月10日

 のんびり昼前に起きて栄養ドリンク飲んで犬二匹と戯れて買い物に行きました。緩衝材とか宛名シール(取引用)に日用品、あと突き指用のサロンパス。天気も良かったのでのんびり散歩しながら帰宅して、犬二匹と近所を散歩。日差しの中で跳ねる子犬と、子犬にまとわりつかれて迷惑そうな先住犬がとても可愛かったのでたくさん写真を撮りました。
突き指は一昨日の夜くらいに子犬がメシ食ってるとこで餌入れに指を入れたら威嚇されたので教育的指導として餌入れを思い切り叩いた時にやりました。強く叩きすぎです。子犬は座って震えていました。痛む人差し指をさすりながら「お前は私の下だからな」と強めに言いました。伝わってないだろうけど。そのあとは洗濯物やっつけて干して、fgoで☆4誰にしようかな~と思いながら何の気なしに10連してアビーちゃんをお迎えし、☆4は但馬守おじいちゃんをお迎え。これから頑張って育てます。

 お疲れ様でした。

おわり。