10月14日

何も書くことがありません。

10月14日

 何も書くことがない。それはなぜかと言うと、祭りの宴会には行かなかったからです。いや、終わり際に顔を出して片付け手伝ってオードブルと酒たちの残りを大量に持ち帰ってはきましたけど。なんであんだけ楽しみにしてた宴会に行かなかったかと言えば、夜結構な雨が降っていて「宴会は会館だなあ……」と思った瞬間に行く気力が急降下したまま今日を迎えたからです。神輿にくっついて某小学校の校庭に行けば歩数は稼げただろうに。でも私は外で飲むのが好きだ。まあ終わり際に行ったから。知らん人たちと談笑もしたしね、明日から満員電車生活も始まるし、うん。……うん……。

 明日の準備して寝ます。いま猛烈な眠気と戦っています。食後だから?ビタミンサプリ効かねえな……?それともあまりの寒さに引っ張り出したヒートテックが暖かいから?わかんないけどさっさと寝ます。

 今日も一日お疲れ様でした。

おわり。