ユメショ探し

 ダイナー夢小説を探し続けている。身内と身内に紹介してもらったサイトのは全部読んだしなんなら3回以上繰り返し読んでるし何度読んでも新鮮な気持ちで萌えてる。天才ばっかじゃん.......。

 

 自分で書く話が自分のツボに入らないので音石夢ふたつアップしたけど読み返す気にならないの難儀すぎません?遊真本は読み返せるのに。たぶんまだ音石√プレイしてないから本能で読み返すことを拒否してるんだと思う。はよプレイしろや。

 昨日書いた青井夢は神視点なんだけど(第三者と言えば第三者なんだけど誰でもない第三者なので便宜上神視点と呼称する)、神視点の話ってめちゃくちゃ書きやすい。でも登場人物の心情が細かく書けないので残念感がある。私だけです。

 個人的に一番書きやすいのはだらっとくだらない駆け引きの応酬をする話なんですけど、文脈が難しいんですよね。あと温度の低い話が好きです。書く分には。読むのはね~他人が書いた話は何でも好き~~!

 

 それはそうとそろそろブリデの情報を集めないといけない。なぜなら昼顔のやつの終わりが見えているからです。どう終わらせるのかまだ決まってないけど、ハッピーエンドでもなくバッドエンドでもなく強いて言うならトゥルーエンドみたいな。なんかそんな感じ。を目指してます。たぶん書きながら変わるし書きながら話がまとまっていくんだろうな。そんなわけでもうそろ表紙とか依頼しよかなと。まあ書き上げて原稿にしたら手直しする作業にまた時間かかるんだけど。それこそ合宿が必要なのでは。

 

 合宿行きたいし人の家に乗り込みたいけど残念ながら腹の爆弾がいつ爆発するかわからないから当分おとなしくしてないといけない。泣きたい。そういえば病名がほぼ確定した。虚血性大腸炎だって。大層な名前ですこと!もっと早く病院行ってたら入院して絶食して早めに良くなってたらしい。自業自得ってこのことだよ。フォロワーたちの言うことに最初から素直に従うべきだった。反省。しばらくはお腹痛くなってトイレに引きこもった時下血してねえか確認する日々を送ります。泣きたい。