胃カメラとわたし

 8:00に起きてごく自然な動作で水飲もうと思ったら7:00過ぎたら飲んだらあかんでって紙に書いてあった。諦めてごく自然な動作でタバコ吸おうと思ったらこれまた7:00過ぎたら吸ったらあかんでって紙に書いてあった。

 

 そんなわけで本日胃カメラでした。麻酔ゼリーを喉に留めて天井を見上げてる5分間はずっとオエッオエッつってて体感30分だったし、台の上に載せられた私はまるでまな板の上の鯉。口にマウスピースくわえて既にその時点でヨダレだらだら。先生が手に持った内視鏡はめっちゃ太い。そ、そんな太いの入らないよお.......(最低)ところで私はとてもえづきやすい。カメラ動かされる度にオエッつってヨダレはとめどなく垂れ流しだし涙が出てくるしひたすらオエッ.......ウウ.......ヴォエ.......ゥゥッ(泣)ってえづいてた(泣いてた)。看護師さんが「上手だよ~もうちょっと頑張ろうね~」って優しく背中をさすってくれたからなんとか耐えられたけどもう.......二度とやりたくないです.......。

 そんでもう今日は寝てしまいたい.......と思ったんだけど、手帳見てみたらなんと13:00から歯医者!今日はね~虫歯の治療なんだよね~。ということで本日二回目の麻酔です。一日二回麻酔して大丈夫?まあいいでしょ。虫歯痛くて死にそうだもんよ。ってことで治療受けてきた。この治療がまためちゃくちゃに痛くて死にそう。痛み止めと抗生物質貰ったよ。根っこの治療ですって。私の性根を治してほしい。今日ははちゃめちゃによく頑張った一日でした。えらい.......偉いよ.......。

 

 今これ書きながらタバコ吸ってます。そういえば昨日先生に「8mg吸ってんの?!?.......ちょっと.......軽くしていこうね」って驚愕されてしまったね。これまで私がタバコ吸うことは知ってたしなんなら「腹痛がひどい時は吸ったらダメだよ。でも嗜好品だからね。吸うなとは言わないよ。適度にね」って言ってくれてた理解のある先生がここにきて裏切りを見せた。

 

 楽しい話をしたい。そうそう。今日ね、また音石のブロマイドが届きました。テヘ。かっこいい&かわいい。すごい。また小さい額に三角留め具を取り付けてブロマイド入れて飾りました。かーわーいーいー!

f:id:rokuhi_ran:20190518174838j:image

 あとまた何かの特典と思しきCDを買いました。スマホに入れました。今夜はこれを聞いて寝るぞ.......!鉄は熱いうちに打てって言うから私はもうしばらくこのペースで音石グッズを集めたい。いや言うてもう買えるグッズはないんですけど。サイン入りブロマイドは探してるけど。買うつもりだけど。レート高いけど!!!!!!私は!!!!!諦めない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 あとはね、とうとう音石夢をちゃんと書いた。既に4つ書いてあったんだけど、そのうちの一つにちょっと手を加えようと思ってだな。少しずつ書き足してたら6,000字くらいになった。私にしては長い方。べったーとほにゃららにアップしておいた。この調子でしばらく書いていきたいしなんなら音石夢本を出したいなと目論んでいる。どこかで見つけたら温かく見守ってください。

 

 そんなわけで今日はまたほかの音石夢に手を加える作業をしたいと思います。音石夢もいいけどゆっけも書きたいね。

 

 そうだ。胃カメラの結果。胃カメラの結果、胃と十二指腸には問題なさそうとのことでした!やったー!とりあえず大腸がんの検査をすることになって、それで問題なければ(十中八九問題ないらしい)今回の腹痛は出血性腸炎か虚血性大腸炎だろうとのこと。出血性腸炎は読んで字のごとくって感じだけど虚血性ってなんやねん。