10月10日

この日記読んでる人いるの?

10月10日

 空想切除したよ~~~!!!!(fgoの話です)昨日書いた日記の内容、実際は今日の分と混ざってるな。まあいいや。早く終わらせないと……とは思ってたけど、思いのほかしっかりストーリーを読んでしまった。なんか聖晶石がいっぱいもらえてびっくりしました。寝ずにプレイして終わったのが朝方5:00くらい。どうしても朝イチに出社しなきゃ行けない時は7:00起床なので、残り2時間。おもむろにめちゃコミで勧められた深夜のダメ男図鑑(合ってる?)見始めたら止まらなくなって気づいたら7:00になってました。朝日が眩しい~~!31歳にはキツい~~~……(自業自得)そんな訳で通勤電車からハロイベに復帰しました。去年は全部のミッションクリアしてぜんぶのアイテム交換したけど今年はね、もう無理だよ。ミッションは努力します。

 これ書いてる今、物凄く眠い。現在11日3:59。仕事終わって交換取引して帰宅して簡単にも程があるレベルの夕飯作って食べて21:30過ぎくらいに " とりあえず " ベッドに入ろうって思ったところから失われる記憶。何が " とりあえず " なの?さっさと風呂はいってからベッド入れば朝までぐっすりコースだったのに。目先の誘惑にあまりにも弱い。結局1:30頃起き出して風呂はいって死んだ顔でタバコ吸ってベッドに入ってまたfgoしたりTwitter眺めたりした。そんでTwitter見てたら脚気の症状にはビタミンサプリ!みたいなのがRTされてて、読んでみたら症状めっちゃあてはまる。そうそう、それそれってかんじ。なので速攻でAmazonでぽちった。ついでにもう切れてたなんか柔らかいティッシュのストックも買った。いま親が買ってきたストックをやむを得ず使ってるんだけど、そろそろ私の鼻が限界です。アマプラなので今日中に届く。明日の朝からピタミンサプリ生活します。

 10日の帰りにぼーっとしながらコンビニ入ったらめぐりズムのアイマスク買ってたらしいので、今から装着して寝ます。お疲れ様でした。

おわり。