2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

特別日記に記録するほどのことは起こらなかったけど、日記としてはその方がリアルですね。別に日記のために事件を起こす気もないですし。9月29日 起きてからしたこと、①アニON同行者探し、②クリーニング、③美容院予約、④洗濯、⑤譲渡/交換品の梱包と計量と連…

9月28日

途中でめんどくさくなって放置する未来が見えるけどとりあえず今日は大丈夫でした。でも短い期間を三日と表現するようなので、もう少し頑張んないと「三日坊主」って言われてしまう。誕生日までまだ1ヶ月以上ある。頑張れるのか?というかそんな書くことあ…

9月27日

今日もだらっと書いていきます。だらっとと言いながら意外とちゃんと書いてる。偉い。話題がころころ変わるのは自分でも読み返してみて混乱するけど。9月27日 部屋の汚さが自分史上最高を記録。ほんとやばい。人を呼ぶイベントなんて頭の片隅にも過ぎらない…

9月26日

とりあえず今日も面倒がらずに書いています。元々文章書くのは好きですからね。好きじゃなきゃ10年以上も夢小説書いてねえ。そんなわけで今日もいきます。9月26日 例によって話題が右往左往する様をお楽しみください。 IT関係の仕事しはじめてからかれこれ6…

9月25日

思い立ったが吉日。 友人であるうきさんが誕生日を迎えるまで日記をつけると言って、ほんとに毎日ちゃんと日記をつけてるのに感銘を受けてまねすることにしました。同じくはてブで。ごめんうきさん。後で報告に行くね。 私の誕生日は11月16日。随分長い日記…