死ぬほど疲れている

 今帰りの電車です。
妙に頭が痛くてさっきからずっと生あくびしてるんだけど、座ったら寝てしまいそうなので我慢して立ってる。乗り換えなきゃいけないから起きてなきゃいけない。って打ちながら座ってしまいました。頭痛ってずっと我慢してると気持ち悪くなってきませんか? 今はこの日記を書きながらどうにか気を紛らわせようとしてるところ。

 ここしばらく週の半分は現地作業に行ってます。楽しい。確かに楽しい。でもしんどい。狭い部屋にぎっしり人がいて、寒くて、空気が悪い。ひたすら仕様書を確認しながら試験をしている。現地作業好きだしお客さんと直接話すのも好きだけどそろそろ社内でだらっと過ごしたい。まあ来週も現地作業なんですけどね。

 無事に乗り換えられたのでさっさと帰って風呂入って寝たいです。明日はブルーノート東京行きます。