今日も一日おつかれちゃん

 今日は仕事のあとヒプマイのためにアニカフェ行ってきたよ~。ダイナー熱(というかあっぽり熱)の上昇に反比例するかのごとく熱が収まりつつあるヒプマイ。いや~~~~でもやっぱいいよ。ヒプマイはいいぞ。なんてったって現役バリバリの全盛期だもんよ。盛り上がりのさなかに身を置く幸福をこれでもかってくらい味わった。あとうっかりグッズもまたたくさん買った。旬ジャンル心強いな。欲しいグッズも交換ですぐに手に入るしさ.......ほんと.......。

 

 さて、帰宅後私が一番にやったことといえば、自宅に届いたあれこれたちを全て開封して中身を検めて飾る作業です。音石のブロマイド......タペストリー.......かっこよ.......。ベッドの横にあっぽり(というか音石)コーナーを作ったので、寝る間際や起床後に少し視線を移せばそこには推しがいます。最高。いや、寝る前は部屋が暗くて見えないんですけどね。それはそれとして、私の部屋には照明用ソケットが二つあるんだよね。主照明とベッド付近のサブ照明みたいの。スイッチは同じなんだけど。そこでだな、ベッド付近のソケットに、音石に良く似合いそうな星型のペンダントライトとか、欲しくない?欲しい!!!!!!!!!いやまだ買わないけど。吟味する時間が必要だからね。あと純粋に「今の時点でそこまで捧げていいのか.......?」という感情が湧き始めています。正気を取り戻してしまいそうなオタク。いけないよ、ほら、この粉を吸ってごらん.......。ていうかネックレス、やばくない?何がやばいってデザインがめっちゃかわいい~~~~!!!!!!推しの気配に染まりたいオタクなので明日から毎日身につけます。明日の予定なんて病院と郵便局行くくらいしかないけど。

f:id:rokuhi_ran:20190511012048j:image

 あとグラス届きました。実物めっちゃオシャレじゃん.......。クリエイターさんからのメッセージカードに「喜んでいただけるプレゼントになれば嬉しいです」って書かれてた。誰にもプレゼントしねえ.......申し訳ねえ.......。個人的な本来の目的通り飾りました。もったいなくて使えないけど部屋にあるってだけで元気が出るよ。オタクは単純なんだ。なんならネックレス使わない時ここにひっかけておこうと思ってる。天才じゃん。

f:id:rokuhi_ran:20190510143222j:plain

 で、いま何をしてるかって言うと事後の如くけだるい感じでタバコ吸ってます。ひと仕事終えた。ブロマイド全部飾るには写真立てというか額が足りなかったので(大きい額をアクスタの背景にしてしまったから)明日全部飾ったら日記に載せようと思います。あ~~~~~~~~しかし全盛期に立ち会いたかったな~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大の字)

 でも今日はヒプマイの友達にダイナー(というかあっぽり)を勧めてみて、したらビジュアルと声でまんまと音石とゆっけにときめいてくれたので満足感がすごいです。今更ながら二人でハマろうぜ、という悪魔の誘い。今月中に二人で音石√を攻略する予定です。サイコ~~~~~!!!!!!

 

 そろそろ風呂入って寝ます。あーほんと、ハマりそう。ね。