10月12日

休みのはずだった。

10月12日

 AM11:00にアラームをつけて就寝したんですが、9:00くらいからスマホがめっちゃ私を呼ぶので起きてしまいました。寝てればよかった。サイレントにしておけば良かった。その時点で着信が6件だったので私の抵抗がわかるかと思います。そんなわけで悲しみに暮れながら起き上がって支度して出勤。「トラブルがあったので来て欲しい」とのことで。他のやつに頼んでくれ……と思ったけど、口にするより早く「みなさん出払ってて他にいないんです」って言われてしまったのでね、もう行くしかねえ。トラブルは結局解決したので良かったです。「ありがとうございました!もう帰っていいですよ」って言われたんだけど、お前……それは都合が良すぎじゃないか……あとこの後お客さんに説明するのお前一人でできるのか……?「帰ってもいいなら帰るけど、この後のこと全部自分でできるの?帰る電車の中でまた呼び出されたくないよ」って言ったら「じゃあ残ってて下さってもいいですけど」って返事だったので心底「こいつが部下じゃなくて良かった~~~~~~~~~~!!!」って思いました。どんな教育受けてきたんだよこいつ。私の部下が他チームのリーダーにこんな口きいたら呼び出して説教するぞ。私は大人気ないので、その後その子のリーダーから会社にかかってきた事実確認の電話代わってもらって「君んとこのこの子にこんなこと言われたんだけどさ」って言ったわ。本人の前で。電話終わったあと「そういうこと言わなくても……」とかごにょごにょ言われたけど私は大人気ないからさ!!!ごめんな!!!!私が注意したら別チームなのにとか言われそうだし、上からもまずはリーダーに言ってからにすべきだったとか言われかねないしさ!!!!!そして私は大人気ない上に性悪でもあるので、「早くお客さんに説明の連絡してくださいね。自分でできるようなので手も口も出しませんが、無理だったらちゃんとそう言って、きちんと依頼をしてください」って言っておきました。「ちゃんと " 自分一人では無理でした " と言って、きちんと " 申し訳ありませんが、お願いします " って頭下げてください」の意です。ところでうちの子たちどこ行ったの?

 そんで仕事中にヒプのライビュ当落発表でした。全落~~!!!!!2ndの時も思ったけど、抽選に外れると途端に熱が下降する。ライビュですら全落。どういうこと。これまで割と頑張って並んだりしてきたけど、抽選はそうもいかないもんね。とりあえず今後のグッズ収集は控えます。ファン降りる時は手持ちのグッズ売りに出します。結構いろいろあるんだよ、レアっぽいものとか。

 そんでさ、昨日メディキュット履くとか言ってたけどすっかり忘れてベッド入ってしまったわけで。さっき風呂上がりに履いてみたんだけど履きながら汗かいた。キッッッツって5回くらい言った。サイズ間違えたかな?結局ちゃんと履けたし割と気持ちいい気がするけどサイズ問題が気にかかる。パッケージは既に捨ててしまったので合ってるのか間違ってるのかわかんない。まあ……履けたから……大丈夫かな……。

 さて今朝の寝起きですが、昨晩一粒のビタミンサプリ飲んだくらいじゃ効果はわからん。しかも起きたの朝じゃなかったしね。そんで今日の昼過ぎに何を思ったのか今日の分のビタミンサプリを飲んでしまいました。過剰摂取とか大丈夫?明日からは昼に飲むことにしようと思います。いつ飲むのが一番いいんだろう。やっぱ朝なのかなあ。行きの電車でビタミンサプリを入れて持ち歩くピルケースが欲しいなって思って眺めた再びのAmazon、なんか洋画とかでよく見るオレンジ色の薬の入れ物が4つセットで売ってたから買ってしまったよ。
f:id:rokuhi_ran:20181012215827j:plain
このオレンジのボトルにオレンジの粒が入ってる様、今になって怪しげな気がしてきてる。でもちょっとワクワクする。オタクなので。4つあるから欲しい人いたらあげます。気軽にリプしてくれ。いなかったら自分で使います。いつも胃薬持ち歩いてるからケース変えてもいいしな。

 取り留めなく話題転換しすぎるのはいつもの事だから許して。

 今日も一日お疲れ様でした。私はもう寝ます。

おわり。