10月11日

平日に休みってすばらしい~!

10月11日

 例によってほぼ眠って過ごしていました。昨日の日記(と言っても書き終えたのは朝方ですけど)で書いた通り、ここしばらくは朝の寝起きがだるかったり食事後は猛烈な眠気に襲われたり疲れがすっきりとれなかったりしてたので朝方にビタミンサプリわポチりまして。それが夕方頃に届きました。はやーい。というわけで一日一粒、早速今夜から飲みます。今後の日記でも体の変化をメモしていきたいと思います。さあ私の体の変調は果たして脚気によるものなのか?!あとサプリと一緒に買ったティッシュとたぶん寝ぼけてカートに入れたメディキュットも届きました。メディキュットは今夜から履いて寝ます。これから毎朝満員電車に乗る生活が再開してしまうので重宝すると思う。これまでは満員電車と時間ずらしたり気軽にできたけど、これからはそうもいかない職場なのでね……。

 そういや現場が変わるんですよ。かわいい部下と後輩から離れるんですけど、みんなから「大丈夫ですか」って心配されてしまった。大丈夫だよ!!心機一転、新しい環境で新しいこと勉強しながら給料もらえる。サイコ~か?ずっとやりたかったことに挑戦できるのでのんびり頑張ろうと思います。

 食後なもんでやっぱり眠い。一日寝てたのに。仕方ないので今日はさっさと風呂入っていつでも寝れるように備えてからfgoやろうと思います。

 今日も一日お疲れ様でした。

おわり。