10月5日

ベッドの上から失礼します。

10月5日

 電車が止まってたので会社に泣き言をメールしたら即レスで「今日は休みな~」ってきたので瞬時にワーーーイってご機嫌になり二度寝キメてマック行って昼メシ食った後昼寝キメてひぷの万歩計受け取って設定は明日にやるとして夕飯食って友達へのお礼のプレゼントに同封する手紙書いて風呂入って筋トレしてストレッチしてfgoで復刻ハロイベやりました。そして日付はいつの間にか変わり現在10月6日の2:52です。
 弊カルデアの燕青のサポデビュー、ログインする度に使用されたサポートをチェックしてアサシンって出る度にマイルームで燕青の股間あたりを撫で続けています。10ウン万かけても一向に弊カルデアに来てくれなかった理由がわかりますね。でもここにきて宝具レベルマしたってことはきっと覚悟ができたんだと思う。いい子だねえこれからお姉さんが可愛がってあげるからねえデヘヘヘ。去年のハロイベやってない人はぜひ頑張って欲しい。選択肢に【肯定】が出たらぜひ【肯定】をタップして欲しい。みんなも燕青に落ちて欲しい。あわよくば素敵な絵を描いてください。楽しみにしてます。

 ひぷグッズが届く度に増えていく空き箱の処理に困ってる話をします。推しが手元に来ない苦しみを味わいたくないので基本箱買いしてるんですけど、空き箱を捨てられない呪いにかかっています。推したちが印刷された厚紙、あまりにも捨てづらい。無骨なダン箱とか無地の箱にして欲しい。とうらぶの鶴ちゃんのフィギュアとかねんどろが入ってた箱も大切に取ってあります。使わない丁度いいサイズのダン箱に詰めて積んである。丁度いいサイズのダン箱なんて部屋の中を探せばいくらでも出てくる。基本的に通販族なので。そんなわけでひぷグッズの空き箱が延々と増えて部屋を圧迫し始めている今日この頃です。誰か助けて。
 
 今年も今月を入れて残り3ヶ月。短い。11月にはらぶフェスのために大阪1泊2日。飛行機と宿取るのすっかり忘れてたことにいま気づきました。そして12月には京都。最低でも年に2回は行くことにしてる京都。言わずもがなとうらぶのため。あとは御朱印のため。そして鶴ちゃんの実家にお参りするため。鶴ちゃんの実家である藤森神社が大好きです。今年厄年だったんですけど、1月にお参りして厄祓いしてもらいました。来年も1月か2月に藤森神社行って厄祓いしてもらうつもり。後厄が終わっても毎年厄祓いしてもらいたいなと思ってます。藤森神社の好きなとこ、座って煙草吸えるスペースが設けられてるとこ。他にももちろん好きなとこはたくさんあるんだけども。粟田神社も坂の途中にベンチと灰皿あるけども。藤森神社、雰囲気も好きなんですよね。人がそんなに多くないところも好き。電車だと割と行きにくいもんね。私は京都旅行の時毎回レンタカーなのでどこでも行き放題です。レンタカー移動めちゃオススメ。渋滞でもタバコ吸ってればいいしな。

 書くことも別にないのでこの辺で。今日も一日お疲れ様でした。

おわり。