10月6日

眠いけどやり残したことがあるような気がして風呂にも入れてません。

10月6日

 今日は珍しく午前中に起きた。土曜日なんてだいたい15:00くらいまでベッドの上で死んでるのに。時々18:00くらいまで寝続けて、父が「生きてる?」って様子見に来るくらいなのに。そんなわけで起きてすぐ、夕方出かけるために乗り換えアプリを起動。最寄り路線が昨日に続いて瀕死。相手の方に連絡をとり様子を見ていると復活。とりあえず時間が少しあったので部屋の掃除に取り掛かった。捨てる照明の傘を自宅敷地内のゴミ置いとく場所に運んで、いらない服をポイポイッとゴミ袋にいれただけ。そんで予定より少し早く化粧とかしてでかける準備したけど、乗り換え路線が死んでた。人でなしと言われようとも、鉄道自殺はやめてほしい。他人に迷惑がかかんないようにお願いしたいです。いや、最期に他人に迷惑かけたいのかもしんないけど。あとは遺族に莫大な損害賠償請求させたいのかもしれないけど。そもそも乗り換え路線の人身事故がただの接触だった可能性もあるけども。とりあえず乗り換え路線を迂回して遠回りルートで向かいました。無事に用事も済み、そのままアニメイト行って予約品受け取って帰宅。メシ食ってfgoとあんすたやりながら譲渡品整理して譲渡ツイ流していくつかやり取りして梱包して今に至る。現在7日0:05です。

 日曜から月曜にかけて友達のとこ泊まるのでウキウキです。割としょっちゅう泊めてもらってる。楽しい。あとめちゃくちゃ居心地がいい。前に居心地が良すぎてダラダラしてたら雷雨に見舞われ延泊することにしたくらい居心地がいい。でも泊まりの準備全くしてないので今まさに途方に暮れてるところです。どうしよ……何持っていこ……。帰りにはこの前のひぷライブ物販で貰ったポスター2枚を持って帰ります。飾る場所ないけどさ……。どうしようかね……。

 推し語りでもしたいなと思ってるけど興奮すると口数が比較的減るので推しをあまり語れません。「とにかくめちゃくちゃいいから!!」としか言えない。語彙力どこいった。文字書きとは思えない語彙力の貧困さ。つらいな。

 やり残したことがあるような気はするけどとりあえず今日も筋トレするのでこのへんで。今日も一日お疲れ様でした。

おわり。