2019-01-01から1年間の記事一覧

巻き爪治療

もう数年巻き爪に悩まされてきました。右足の親指の爪が内側に内側に入り込み、市販の巻き爪治療器具を買っては爪の幅が合わずに装着できなかったり爪の厚さに器具が耐えきれずまっっったく効果がなかったり。 そしてある時から布団が触れただけでも激痛、ス…

死ぬほど疲れている

今帰りの電車です。 妙に頭が痛くてさっきからずっと生あくびしてるんだけど、座ったら寝てしまいそうなので我慢して立ってる。乗り換えなきゃいけないから起きてなきゃいけない。って打ちながら座ってしまいました。頭痛ってずっと我慢してると気持ち悪くな…

ユメショ探し

ダイナー夢小説を探し続けている。身内と身内に紹介してもらったサイトのは全部読んだしなんなら3回以上繰り返し読んでるし何度読んでも新鮮な気持ちで萌えてる。天才ばっかじゃん.......。 自分で書く話が自分のツボに入らないので音石夢ふたつアップしたけ…

胃カメラとわたし

8:00に起きてごく自然な動作で水飲もうと思ったら7:00過ぎたら飲んだらあかんでって紙に書いてあった。諦めてごく自然な動作でタバコ吸おうと思ったらこれまた7:00過ぎたら吸ったらあかんでって紙に書いてあった。 そんなわけで本日胃カメラでした。麻酔ゼリ…

病院行った

昨日ヒプマイライブの当落だったんだけど、10シリアル20申し込みして20通の落選メールを受け取ったよ。畜生が。 さて、今日はね、とうとう思い腰を上げて病院行ってきた。本当は明日行く予定だったけど想像以上にフォロワさん方に心配されてたからね。偉いね…

独歩の誕生日

だからなんだってくらい通常通りの一日を過ごしました。アニカフェ行ってバースデードリンク飲んでバースデーステッカーとバースデーブロマイドはもらったけど。 近頃は腹も痛え上に鬱っぽくてつらいです。前ほどではないけど他人に対する接し方がおかしい。…

刀ミュ当落発表日でした

今日はですね、刀ミュ秋の新作の先行当落発表でした。と言いつつ今日が当落発表てことすっかり忘れてた。部屋のカレンダーには5日の刀ミュ当落と16日のヒプマイ当落しか書いてなかった。そしたらTLがにわかに盛り上がり、今日が発表と知り、次いで「自分はち…

今日も一日おつかれちゃん

今日は仕事のあとヒプマイのためにアニカフェ行ってきたよ~。ダイナー熱(というかあっぽり熱)の上昇に反比例するかのごとく熱が収まりつつあるヒプマイ。いや~~~~でもやっぱいいよ。ヒプマイはいいぞ。なんてったって現役バリバリの全盛期だもんよ。…

日記の趣旨を変える

元々この日記は去年誕生日の少し前から毎日(毎日ではない)更新してたんだけど、もうどうにもならなくなったので趣旨を変えました。これからは普通の日記として稼働します。 日記仕切り直し第一回「ダイナーにハマりそう。」 今更にも程があるよ。令和を迎え…