独歩の誕生日

 だからなんだってくらい通常通りの一日を過ごしました。アニカフェ行ってバースデードリンク飲んでバースデーステッカーとバースデーブロマイドはもらったけど。

 

 近頃は腹も痛え上に鬱っぽくてつらいです。前ほどではないけど他人に対する接し方がおかしい。平常時もどうかとは思うけど輪にかけておかしい気がする。どこがどうおかしいのかよくわかんないんだけど、漠然と「なんか変だな」って思う。あと何に対してもいつでもイライラする。前までルーティンにしてたこともやる気にならないし前まで楽しかったことを楽しめなくなってることに気づいていま心底「やばいのでは?」って思ってるとこ。それでも夜が明けて朝が来てしまうので明日からも働きます。疲れたよパトラッシュ.......。仕事一旦辞めてえな!でも今仕事辞めて前みたく株で食いつなげるかっていうともう.......面倒だな.......いっそ死ぬか.......。

 

 独歩誕生日おめでとう。クマが消えないほど毎日毎日睡眠時間削って上司に理不尽に怒鳴られて口癖のように謝り続けて働いてる君が休日にチームで釣りに行って楽しそうに過ごしているのを知って、とても嬉しくなりました。良い今世を送ってください。