刀ミュ当落発表日でした

 今日はですね、刀ミュ秋の新作の先行当落発表でした。と言いつつ今日が当落発表てことすっかり忘れてた。部屋のカレンダーには5日の刀ミュ当落と16日のヒプマイ当落しか書いてなかった。そしたらTLがにわかに盛り上がり、今日が発表と知り、次いで「自分はちゃんと申し込んだのか?」という不安に駆られておりました。あたしって、ほんとバカ。そうこうしてるうちに落選メールが3通。よかった、ちゃんと応募してた。刀ミュ公式を確認しに行ったらどうやら4公演まで申し込めた模様。これはワンチャンあるのでは?とマイページ見に行ったら当選してた~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!そんなわけでHappyな一日です。

 

 さて、今日も今日とてといグッズにまみれて過ごしておりました。ブレスレットが届き、2つ目のフレグランスが届き、ブロマイドを飾り、届いた特典CDをスマホに入れたわけだ。

f:id:rokuhi_ran:20190511193325j:image

ちなみにこれが現在の部屋の様子。壁に推しを飾る習性があるのは下記ヒプマイディスプレイの通り。

f:id:rokuhi_ran:20190511193433j:image

やっべえなぁ..............(正気に戻りつつあるオタク)今日はね、届いたブレスレットを着けネックレスを着け昨日と変わらずといネイルを施した爪で生活しました。パーカーはヒプマイだったのであっぽりパーカー買おうか迷ってる。友人から「落ち方がえげつない。こわい」って真顔で言われました。しってる.......。

 

 で、今日は一応母の日のあれこれをしておきました。堂島ロール取り寄せて外食(サイゼですまんな)して二人でボトル一本楽勝で空けて帰りにコンビニで酒とつまみ買って家で酒盛り2回戦した。めちゃくちゃ楽しそうだったのでよかったです。

 

 そんな感じで本日もつつがなく一日を終えたいと思います。風呂入って寝ます。おやすみ!