10月27日

ソシャゲでいそがしい。

10月27日

 なんの予定もなくなった土曜日、昼まで寝てました。明日は急きょ仕事が入ってしまったので午前中に起きます。もうヘロヘロだよ……明日仕事したら8日出勤じゃん……私風邪が悪化してるって言ってんじゃん……という気持ちで依頼にきた上司に「ふあ~」って返事しました。
 そんでも扁桃炎にはならずに済みそうで安心してるとこです。ルルアタックはいいぞ。喉はNX、鼻水はEX!覚えておいてくれ!

 Jo MALONE LONDONの香水が思いがけないとこから手に入る予定です。先週学生時代の元カレから「そろそろ誕生日だね。元気にしてますか?」っていう、迷惑メールかな?みたいなショートメールが届きました。別に毎年くるメールでもないので宗教勧誘かな?って疑いつつお返事したらば、結婚すると思ってた彼女と別れてしまってふと私のことを思い出したそう。そんなところで思い出さないで欲しい。向こうは誕生日が12月って話の流れで(私は忘れてたよ、ごめんな)プレゼントを贈り合うことになったという不思議なことになりました。せっかくなので件の香水をねだったわけです。私はコーヒーメーカーを贈ることになりました。不毛にも程があるけどまあいいかな……。

 今日も一日お疲れ様でした。

おわり。