10月20日

仕事してました。

10月20日

 出張中です。折角だし仕事終わったらホテル近くで美味しい物食べてお酒飲もうと思ってたけど、ホテルへの道のりが遠かったのでチェックイン後シャワー浴びたあとはビール飲みながらジャーキー齧ってだらだらしてから寝ました。
 あまりにも突然の出張指示。最初は「土曜出勤出来る?」だったんだけど、「他にいないなら出ますよ」って答えて金曜日の打ち合わせ中、なんか話が噛み合わねーなと思ったら出張でした。最初から言ってくれよ。そんな訳でバタバタとした週末の始まり。明日帰ります。折角だから遊びたいと思ったけど、1泊2日の出張で遊べる体力がなかった。私の元気、一体どこに行ったの?

 ってとこまで書いてあったこの日記、結局バタバタしてアップできずにいたみたいです。今日の分書こうと思って気づいた。

 土曜日働いていた方お疲れ様でした!

おわり。