10月19日

一週間の終わり。不運。

10月19日

 今日も寝起きはまあまあでした。でも寝起きに必ずあっただるさは消えてるような気がする。そんで朝っぱらから人身事故で電車が遅延。月曜じゃなくて金曜なのか~という感想。最寄り路線10月に止まったの3回目です。大雨でも多少の台風でも頑張る路線だけど、塩害(?)や人身事故には勝てないね。最寄り路線が止まると陸の孤島と化すので今朝は出社を30分遅らせました。んで日中死ぬほど眠かった。と思ってたら生理が来たのでなるほどねって感じ。先週ポーチを生理して予備のナプキンを入れ忘れたので散々なことになったよ。大惨事になる前にトイレに行けたけど、トイレットペーパーをくるくる巻きながら簡易ナプキンを作りつつ「私何やってんだろうなあ」ってぼんやり思ったりして。あとは括約筋を意識しながら英語のマニュアルを翻訳する作業してました。そんな一日でした。仕事中あまりにも眠かったので仕事関係の外での所用を済ませるために外出しました。記憶だけを頼りに歩いて多少迷いつつも無事に到着、帰りの道は完全に記憶してたのでスムーズ。お陰で今日は昨日までより歩数を稼げました。良かったです。
 風邪薬のおかげで鼻水にも悩まされず、ただし鼻血は出た。めちゃくちゃ眠くて死にそうです。明日は突然の出張です。なんてこった……。

 今日も一日お疲れ様でした。ねます。

おわり。