病院行った

 昨日ヒプマイライブの当落だったんだけど、10シリアル20申し込みして20通の落選メールを受け取ったよ。畜生が。

 

 さて、今日はね、とうとう思い腰を上げて病院行ってきた。本当は明日行く予定だったけど想像以上にフォロワさん方に心配されてたからね。偉いね。そしたら急遽明日朝イチの胃カメラが決定したの。ウケる。21:00以降は食うな吸うな色の着いた飲み物飲むなってことなんだけど、日本酒焼酎は透明だからいいんじゃないかな、だめかな。そんなわけで本日友達と飲みました。食べ物は21:00以降食べてませんよ。飲み物はね、.......ウーロン茶を.......少々.......。だめかな。バレるかな。怒られるかな。明日胃カメラして来週辺りおっきい病院の紹介状引っさげてケツからカメラ突っ込まれるらしいです。処女だから優しくして欲しい.......(最低)

 

 あと今日はね、音石夢書いてべったーにアップした。えら~い!いつにも増してとっちらかった文章だけど満足感はある。普段より長い文書いちゃったからしばらく書けねえや。

 

 じゃ、寝ます。明日は胃カメラの感想アップすんね。ばいばい。