日記の趣旨を変える

 元々この日記は去年誕生日の少し前から毎日(毎日ではない)更新してたんだけど、もうどうにもならなくなったので趣旨を変えました。これからは普通の日記として稼働します。

 日記仕切り直し第一回「ダイナーにハマりそう。」

 今更にも程があるよ。令和を迎えたっていうのに時代に逆行してる気がする。誠に遺憾です。
 当初友人である栗原さんちのケイさんに勧められてゲームを借りたわけですが、高校生の主人公に感情移入してプレイできるか不安になった根性無しはKYOHSOをプレイしました。そこで気になったのは黒谷優でした。おわり。
 そしてそれからしばらく経ち、4月のGW頭に管理人仲間たちと湯河原に行きました。旅行というか原稿執筆プランなので観光なんてものはしていない。その帰り道、連日の腹痛で体力が低下して後部座席で朦朧としてる中、車の中に流れるダイナーの曲の数々。栗原さんちのケイさんが犯人です。運転席の雅さんと助手席のケイさんは元々ダイナーの女らしく、会話がとても盛り上がってる。私は後部座席でほとんど眠りながら延々とダイナー曲を聴き続けた。状況的に催眠作用があったんだと思う。睡眠学習のような。そして帰宅後からうたパスで曲を探した。なんか耳を離れなかった曲があったためです。やめときゃよかった。
 経緯はまったく覚えてないわけだけど、気がついたらあっぽりとレヴァフェのディスク(しかも限定版)をゾンアマでポチる私。軽率にも程があるんだよなあ。それをツイートしたらまた他のダイナーの女が手持ちのKYOHSOのディスク(しかも限定版)を2種類安く譲ってくれるという。ヤッター!ゾンアマは仕事が早いので翌日には届いた。その日から私の苦悩が始まる。

 成海√をプレイ。
GW中にもかかわらず夜通し一気に攻略とはいかなかった。興奮しちまってさ。成海くんに興奮したというわけではなく、いやかわいかったけど、途中途中に出現する音石夕星って男のせいだ。なんなんだあいつは!けしからん!!!!成海√はぴゅあっぴゅあでかわいくて2人がくっついた時は親戚みたいな気持ちで「良かったねえ.......」って涙ぐんだよね。ババア涙腺緩くなりがち。しかし私の心を掴んで離さないのは音石夕星と青井有紀(増えてる)。彼らが登場する度にスマホのカメラをパソコン画面に向けた。メニューを非表示にするとセリフまで非表示になってしまうので、メニューとときめくセリフが共存した写真を撮りまくった。

 そしてここからが私の真骨頂だった。
ディスクが届いたのが5月3日。そして今日は5月9日。この間で買ったものをリストにします。
まずはオタマ部門から。
・音石 なんかの特典CD
・あっぽりランチョンマット
・ミニ色紙6枚セット
・あっぽりタペストリ
・音石ブロマイド8枚セット
続いてゾンアマ。
・音石ラブキス
・あっぷりバケトリ
・音石フレグランス×2(?)
続いてはにーしょっぷ。
・音石アクスタ
・あっぷりコスメセット
・ゆっけソリッドパフューム
・音石ソリッドパフューム
・音石セレクトチャーム
・音石シルバーネックレス
・あっぽりオリジナルブレンドティーセット
さらに部門外。
・文字入れオーダーで「Yuusei」って入れてもらいストーンはペリドット(あっぽりカラー)にしてもらったグラス
f:id:rokuhi_ran:20190509204946j:plain
・音石の誕生石がターコイズであることを知って注文した星型ヘマタイトターコイズのブレスレット
f:id:rokuhi_ran:20190509205114j:plain
てゆかこのブレスすごくないですか。狙ったように星があしらわれている。そしてターコイズ。音石の女狙い撃ちじゃん.......。まだ届いてないので楽しみみです。
 今各サイトの注文履歴をリストアップしながら自分でも引いてる。短期間に一体どうしちゃったの?何があったの?病気かな?.......そうだね、恋の病さ.......ってやかましいわ。

 もっと恐ろしいことを白状すると、上記の通りの爆買いを見せたにもかかわらずまだ音石√も青井√もプレイしてないってことです。攻略制限ってなに?っていう乙女ゲー初心者にはとても辛い。言わば脇役のように出現する彼らを見て既にこんなことになってるのに本番(※注。いやらしい意味ではありません)はどうなってしまうんですか。やめてください!精神が持たない。

 そして音石夢を4本書いた私です。公開する場所ねえよ。いや、サイト改装すればワンチャンある。いつになるんだろうね。全盛期に立ち会えなかった悲しみがすごい。全盛期にはきっと夢サイトが乱立して明くる日も明くる日も音石とセックスしてたと思う。残念極まりない。今すぐ時空歪んでくんねえかな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 じゃあ、私はこれから音石のネイルを眺めますんでここらへんで。またね。
ちなみに冒頭で言った通り「ダイナーにハマりそう」であってまだハマってませんから。ね。