9月27日

今日もだらっと書いていきます。だらっとと言いながら意外とちゃんと書いてる。偉い。話題がころころ変わるのは自分でも読み返してみて混乱するけど。

9月27日

 部屋の汚さが自分史上最高を記録。ほんとやばい。人を呼ぶイベントなんて頭の片隅にも過ぎらないほど汚い。まず出した服を片付けない。いま部屋の中に服の山が3つある。掘り出す度に山が増えていく。誰か助けてくれ。ゴミだけは毎週捨ててる。というか自室だけなのに毎週指定のゴミ袋がいっぱいになるってどういうこと?よくわかんない。七不思議かな?
 そんなわけでようやく重い腰を上げて、部屋の中の自由空間を狭くしている家具類の処分方法を調べ始めています。普通に粗大ゴミなんですけど。パソコンデスクに学習机(ベッドとセットのやつ)、あとソファベッド、そんでベッド、照明。以上。パソコンデスクはデスクトップPC処分したタイミングで処分すべきだったし、学習机も今は物置。ソファベッドはむかし昔友人が泊まりに来た時にベッドとして使ってた以外特に使った記憶ない。ベッドは昔家に来た近所のガキが上で飛び跳ねた瞬間に「バキッ」っつって板が死んだ。板が死んだベッドで寝起きしてる。ベッドの処分めんどくせえからさ……。照明は新品の輪っかの電気をセットしても点かなくなったから新しいの買った。リモコンで操作できるし明るいし快適。アマプラ会員で良かった。(安かった) 取り外した古い照明は部屋にある。早く捨てろや。衣替えの時にダン箱に入れて部屋の隅に押し込んだ服、かれこれ2年くらい出てないし出てなくても困ってないので開封せずに捨てるべきだと思う。そんなこんなで片付けられない女は今年中に部屋を綺麗にしたいな……………………と思っています。がんばれ。

 9月某日、父が6✕歳の誕生日を迎えました。コンビニ行く時父に呼び止められて「俺誕生日なんだ~」って言われたんだよ。アピールしてくスタイル。仕方ないので父が好きなコーラとファンタとタバコを買って帰ったらニッコニコでした。安上がりだ。そんで今日仕事帰りにホールケーキ買ったんですけど、父はそれもめちゃくちゃ嬉しそうに「ありがとね」って。素直か。ニッコニコのご機嫌のまま「いい一日だったなあ」っつって寝室に消えてった。よかったね。私の誕生日にはケーキはいらんから(食えんから)、MICHEAL KORSの財布買ってくれ。

 これ書いてるまさに今、死ぬほど眠い。明日は仕事休み取ってお友達とヒプマイのあれこれします。お友達って言っちゃった。大丈夫?アニON→HMV→新宿でアニメイト歌広場。この上なく充実しそう。ただ今日7センチヒールで暴れたせいでふくらはぎがパンッパン。明日浮腫みまくりなんだろうな……。それだけが懸念です。今日は夜更かししないでさっさと風呂入って体が温かいうちに寝るぞ。ソシャゲ疲れも深刻なので。

 Twitterと違って流れない日記ってツール、折角なので有効活用していきたいと思います。具体的に言うと近々買うもの、することメモ。
・ジャケット2着クリーニング出す
・マークスでボディソープ詰め替え用買う
・オフィスカジュアルとかいう謎のものを見繕う
・美容院
・不採用連絡
・スケジュール確認

 今日も一日お疲れ様でした。

おわり