10月9日

連休終わっちゃったな~~~~~!

10月9日

 普通に仕事です。日中の記憶が朧げなのでほかの話します。fgoの今年のハロイベ、2部2章終了が条件と小耳に挟んで大変なことになりました。現在復刻ハロイベで大切に育てたかわいいかわいい燕青くんを連れ回してる最中のこと。2部2章リリース当時は「ちょっと疲れた」「いつでもできるし」ってログインすらしない日々を1ヶ月くらいは過ごしてました。なので仕事が終わって帰宅して寝る準備が整ったところから怒涛の2部2章攻略開始。ナポレオンかっけえとかブリュンヒルデかわいいとかシグルドお前その眼鏡はなんだけしからんなとかオフェリア……とか2部は誰かしらとクリプターの恋の話でもあるワケ?とか言いたいことは山ほどある。攻略を開始して最初に思ったのは「ガチャ回したかったな~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」だでした。ナポレオン、ブリュンヒルデ、ナポレオン、シグルド……。fgo再開のタイミングでギリ駆け込みセーフのガチャで降臨したワルキューレはとてもかわいい。かわいいけど……かわいいからこそ悔やまれる……。これからは新章がリリースされたらソシャゲ疲れとかガチャ疲れしててもとりあえずログインしてとりあえずガチャは回しておこうと決意を新たにしました。2部2章、10日には攻略できてると思います。早く終わらせてチェイテをどうこうしなければならんのだ。マイルームの燕青の股間を延々タップして翌日の英気を養わねばならんのだ。ごめんね。

 今日も一日お疲れ様でした。

おわり。