10月17日

昨日までは起きた瞬間から鼻から洪水だったのに。

10月17日

 ルルアタックNXのお陰で割と快適に朝の準備が終わりました。薬ってすごい。あとやっぱり鼻炎じゃなかったんだねって気持ちです。諸症状が落ち着くまで飲み続けます。
 今朝も辛くなく起きれました。でもやっぱりサプリのおかげなのかやむを得ないからなのかがわかりません。サプリは毎日昼頃に飲んでます。食後の眠気についてはこうなってくると朝ちゃんと起きてるせいかもしれないし、夜の睡眠時間が足りてないからかもしれないしでよく分かりません。サプリで改善できれば嬉しいなあ。4ヶ月分のサプリを飲みきる頃には毎朝クリアに目覚めて一日溌剌と過ごす人間になってるかもしれないけど、そんな自分を全く想像できないのでたぶんこのままな気がします。

 今週も残り二日ですね。だからどうということもないです。部屋は相変わらず荒れ放題だし。書く話題なんかあったっけかと思い出しながらこれを書いてるんですけど、そういえば今日は2回鼻血が出ました。くしゃみを連発していたせいで粘膜が弱くなっていたのか、出社後にくしゃみして何かが鼻の奥から垂れてくる感覚にティッシュを当てたら鼻血でした。そんでさっき風呂入ってあったまってたら鉄の匂いがして、気づいたら鼻血が出てました。どっちもすぐに止まったけど、気持ちの良いものではないのでやめて欲しいなと思います。これくらいしか書くことがない。

 あと二日頑張りましょう。今日も一日お疲れ様でした。

おわり。